ページ

2012年10月12日金曜日

敬老のつどい ~ 佐倉市立井野小学校 ~

 井野小学校で開催された、敬老のつどいに出席してきました。
149名が参加し井野小学校の元気な1.2年生が歌や踊りを披露
してくれました。
 志津地区社協の敬老会には、冨塚議員、柏木議員、岩井議員と私が
担当で出席しました。
 佐倉市は高齢すすみ介護、医療の問題が山積しており、他市の事例
や取組みなどを参考に調査・研究していきます。



同僚 岩井 功 議員 と




井野っ子の演技
           
             皆様にご挨拶




以上 佐倉市議会議員 高木大輔 の活動報告でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿