ページ

2012年10月23日火曜日

議員として身だしなみ ~大ちゃん、鼻毛出てるよ~

 小学校5年生の時、好きだった前○由○ちゃんから、「大ちゃん、鼻毛出てるよ!!」
と言われ人生の絶望の淵に立たされました。
 それ以来、現在まで、トラウマになり鼻毛の処理には、気をつかっています。
 先日、市民の方から「議員さん鼻毛出てるよ!!」と声がありました。
 なかなか、口に出来ない事なので、このブログを見て議員、職員、皆さん
一度、鏡でチャックしてください。
 私自身、食品業界の営業マンとして15年間仕事をして来ました。
食品の営業マンという事で、「地味に、清潔感、相手に不快な印象を
与えないよう!」に注意して来ましたし、後輩にも指導して来ました。
 さすがに、私が先輩に対して指導する訳にいかないので、今回、ブログで
訴える事にしました!!


常に持ち歩いている、鼻毛切り!!
以上  議員の身だしなみに一言!! 佐倉市議会議員 高木大輔 からの忠告でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿