ページ

2012年10月28日日曜日

世界平和・国益を唱える!! 熱き!48歳フリーター武田○浩氏と夢&雇用についておおいに語る!!

 民主党 党員で以前、防衛省に勤務し現在、48歳で、「世界平和・国益を唱え」
国会議員の秘書や自治体勤務を目指し現在も夢を追いかけ、独身を貫き
通しフリーターとして生計を立ている船橋在住の武田○浩氏と、雇用について
意見交換を致しました。
 
 今の社会に、欠けているのは、「将来に対するビジョン・夢」だと思いますが、
武田さんは自らの「世界平和・国益」に対する夢に向かって、48歳の今も向って
頑張っています。
 しかしながら、現実を考えて頂きたいですが、武田さんは、多くの人が忘れている
夢への憧れを心に秘め、日々、アルバイトをしなから学習しチャンスを待っています・・・・。
 夢もいいけど、年齢もあるので、世界平和のため、まずは、少子化対策として
嫁・結婚も考えた方がいいとアドバイスしました。

まずは、国益より、「身の丈、国益」だと思います。

今後も、世界平和・国益を訴える 武田さんに注目していきます。
 


世界平和を訴える 武田氏と。


以上 雇用について様々な方の意見を聞いている 佐倉市議会議員 高木大輔の
報告でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿