ページ

2012年10月29日月曜日

好評につき、武田〇浩情報 著書の紹介 など~復興債発行においても増税するしかない!VS バイクを売ってまちづくり 「志津生活マップ」~

昨日、紹介した武田〇浩氏のついて問いあわせが多いため、武田さんが
書下ろした自主出版の著書を紹介します。


フリーターでここまで見識のある人物はいない?

東日本大震災復興財源についての考察
 復興債発行においても増税するしかない! を紹介します。

 日々の学習の成果、世界平和の思いが綴られた一冊となって
おります。







 また、私も4年前に、今では、志津の伝説になっている自分のバイクを売って
「志津駅周辺の生活マップ」発行した事があるので、紹介します。
 こちらの自主出版の著書は、私の志津に対するまちづくりの思いがこめられた
作品になっています。
 武田さんは、テーマが重すぎますが、私は地域密着!身の丈を考えて今後も
執筆活動に取組みます。
 次回作は、「サラリーマンから市議会議員になる方法」を予定し
日頃の活動で調査・研究した事項もふまえ佐倉の魅力をお伝えします。






以上 バイクを売ってはじめたまちづくり が、気付けば 市議会議員にならせて頂いた
高木大輔からの報告でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿