ページ

2012年10月21日日曜日

敬老クラブの準メンバーとして ~親和会定例会・乾杯は 初恋の味 カルピス・ カラオケは 足でまとい~

 3年前、38歳で入会した上志津の敬老クラブ(平均年齢 75 歳)
 親和会定例会に参加しました。

乾杯は、いつまでも青春 初恋の味 カルピスでした!!



活動報告の様子


定例会では、活動報告と計画が議論され、私からの佐倉市情報と要望を
聞き、あとは、恒例のカラオケタイムが行われました。

 高齢者問題の意見が聞け、優しい女性からの接待もあり・・・・・です!!

 今回の要望の一例を紹介します。
296からOKに抜ける道路で、ゴミのぽい捨てが目立つという事で
看板を設置してほしいとの要望でした。
 早速、カラオケで「足でまとい」を熱唱した後、現地に向かい現場を確認
して参りました。
 特に、ゴミはありませんでしたが、通学路でもあるので、様子を見て自治会長
と相談して対応を考えます。

要望の道路

以上  41歳で敬老クラブの準会員、行けば女性にモテモテの
佐倉市議会議員 高木大輔の活動報告でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿