ページ

2012年10月5日金曜日

市民活動・産業振興を推進するには、ホームページをもつ時代!!高木だいすけがホームページ制作を支援します。


 8月議会で「情報発信について」取組む一方で、家庭教師を付け課題として取組んだ
「議員活動とIT化」の結果、ームページを構築する技術を身につける事ができました。
 議員活動の情報発信の他、市民活動、中小企業の情報発信にも活用できます。
 佐倉の産業振興をすすめる上でも情報発信としてホームページをもつことを推進
します。
 どうしても、ホームページをもつと費用が掛かる、更新のたびにも費用が掛かると
いった問題もありますが、時代は変化して低額で自分の思いや考えをホームページを構築
情報を発信する時代になったと実感しました。
 今までのホームページ業者は、もっと企業努力して、顧客に満足なサービスを
提供しないといいけないと思いました。

 高木だいすけが制作したホームページを紹介します。
 (現在、作成中のものもあります。)


議員編

http://www.minshu-mirai.jp

http://sakura-meyasubako.jimdo.com

http://www.minnano-daisuke.jp

市民活動支援編

http://sizu-fukusi.jimdo.com

http://sizu-softball.jimdo.com

http://sizu-kaigi.jimdo.com


産業振興編

http://tako-rice.jimdo.com/


今後も市民活動、商店の活性化にホームページの制作を提案し活動していきます。




 佐倉市職員の方もお気軽に!!お問合せください!!

 産業振興・市民活動を実務としてサポートしていきましょう!!

以上 情報発信で佐倉の産業振興・市民活動をもりあげたい 佐倉市議会議員 高木大輔
からのお知らせでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿