ページ

2012年10月31日水曜日

京成佐倉駅駅頭 ~国政・市政報告かわら版 対 無料ティシュ ~

10月31日 水 京成佐倉駅南口で駅頭活動を行いました。
奥野代議士のかわら版 復興予算について
私は、11月議会の取組み ~トイレの洋式化の推進~
をかわら版にして配布しました。

 本日は、同じように、無料のティシュを配布している企業が
あり、かわら版の配布 対 無料のティシュを配布 という
形で負けないようにと配布しましたが、通常よりも配布できず、
無料のティシュの配布に圧倒された結果となりました。

 しかし、朝、駅にたちまちの様子を感じる事が、議員としても
活動のエネルギーになるので今後も、毎週水・金曜日に佐倉市内
のどこかで、継続して活動を行います。



民主党 国政・市政報告かわら版 対 無料ティシュの配布



かわら版 と ティシュ




以上 佐倉市議会議員 高木 大輔 の活動報告でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿