ページ

2012年10月21日日曜日

志津駅北口の歩行者を守る アクションパイロン 負傷  

志津駅北口に市民の皆様から歩道の確保の要望があり設置を検討し、
私が管理する事で地域の合意し設置した高木だいすけ仕様のアクション
パイロンが一夜にして痛ましい姿になりました。
 設置当初は、破損も多く回収しましたが、半年ぶりの回収となり、週末から
大活躍の愛車の佐倉産業振興号に積み込み高木家の裏庭に保管致しました。

 現在、通学路の歩道確保も問題になっていますが、カードレールの設置も
話しあわれていますが、移動が出来、ので、歩道確保も問題になっている箇所
にパイロンを通学路に置く提案を考えています。
 その場合は、志津駅北口同様管理者を明確にしないといけません。
志津駅の場合は、商店会と有志が見回りをして管理しています。
 


選手交代!!



佐倉産業振興号によって回収
以上 モラルの向上に我慢強く取組む 佐倉市議会議員 高木大輔 の報告でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿